動物を好きになる

生物関係を学んでいる大学生が動物についてのことを紹介していきます!

悲しすぎる…

 以前に行ってきた円山動物園の写真ですが、iphoneの設定をミスっていたらしく、パソコンの方ではアップロードできない状況になっていました。辛うじて、iphoneの方からならアップできるのですが、なんか微妙ですね。ちなみに、水族館にも先日行ってきたのですが、それも設定ミスでたぶん写真をアップできそうにないですね(笑)

 そこそこのカメラを購入できればいいのですが、なかなか金銭的余裕がないので、当分は無理そうですね(笑)将来的には野生動物などの写真を撮れるようになれればいいかなと思います。